2020年1月28日 ランチ付き 『つぎの一歩会』ワークショップ

お仕事やご自分の活動で、もう少し、もう一つモヤモヤが抜けない・・・と感じることは、どんな環境でも1度や2度体験する感覚ではないでしょうか?

このインタビューゲームは、
「想いを語り人の想いを聞いて自分を知る」ためのゲームです。

参加者はインタビュイー、インタビュアー、オーディエンス役を順番に全員で担当します。インタビュアー役が質問し、インタビュイー役が話します。オーディエンス役はそれを聞いて、心に残るキーワードを探します。

自分で語ることで思考を整理し、人の話 を聴いてアンテナがキャッチした言葉を深めます。拾いだしたキーワードには、『つぎの一歩』の案内表示になるはずです。


日時:2020年1月28日火曜日
時間:10時から14時(ゲーム3時間、間にランチ1h)
場所:えんがわ家(三鷹市新川4丁目18-2)
京王線仙川駅からバス7分「新川団地中央」徒歩3分
中央線三鷹駅からバス20分「新川団地中央」徒歩3分
会費:3,500円(受講料・ランチ代)

ランチ担当:西荻窪ippo食堂 こてやすこ さん
メニューや盛り付けのコツなどを教えてもらいながら、
みんなでいただきます。

◆ お子様連れも可能です。(要連絡)
但し、お子様のお食事は付きません。お食事等のご用意をお願いいたします。

※ランチの準備があるため、キャンセルは1月24日正午までにお願いします。
それ以降のキャンセルは100%のキャンセル料が発生します。


満席になりました。ありがとうございました。